Tuesday, February 27, 2007

先しゅうのしゅうまつ 

先しゅうのしゅうまつはたのしかったです。私はアリントンに帰りましたよ。ウェヂングにいきましたから。私の友だちはブライドでした。私は母とそのウェヂングに行きました。ブライドのドレスはとてもきれいでした。白いとながかったです。ウェヂングの後、人はきょうかいのそばだレストランに行きました。そこでおいしいひるごはんを食べました。おさけをたくさん飲んだ人はレストランにおどりました。ヂージェーがありましたから。それから、毛キーもおいしかったです。私はウェヂングのけキーを見て、食べるのがすきです。私はべカリーにつとめたと思いますから。ウェヂングのけキーはくるいと白いけキーの中でした。

8 comments:

ginny said...

コイルさん、私もウェヂングに行くのが好きですよ。だれがのウェヂングに行きました?お母さんの友だちですか?コイルさんの友だちですか。

オルビー said...

コイルさん、私はウェヂングのケーキを食べるのが大すきですよ。私の食べるすきなケーキはチョコレートのケーキです。とてもおいしいですから。コイルさん、どのケーキが一ばんケーキと思いますか。

siri sahib khalsa said...
This comment has been removed by the author.
siri sahib khalsa said...

カイラ、
ぼくの友だちもけっこんしていて、子どもがあるから、このごろぼくはわかくないと思う。カイラはそうと思うね?

それから、APOのラシュが今どはじめる。ぼくとキャロライヌとサービスをしない?

スィり

カイラ・コイルのブロゴ said...

ドリスコルさん、母の友だちのウェヂングだったよ。たいていウェヂングがすき?

カイラ・コイルのブロゴ said...

オルビーさん、私はチョコレートけーきが一ばんですよ。

Sato said...

私もチョコレートケーキが一ばんすきです。たいていレストランではチョコレートケーキを食べます。
あ、でもチーズケーキファクトリーのティラミスチーズケーキもすきです。これは、おいしいですよ。コイルさん、もう食べましたか。

カルサさん、何を言っていますか~!カルサさんはまだわかいですよ~!私がもうわかくありません:-(

カイラ・コイルのブロゴ said...

私もチーズケーキとティラミスチーズがすきですよ。私のルームメートのお父さんはとてもおいしいティラミスチーズを作りますよ。私は高校の時、ベアーリーにつとめていました。そのベカーリーは一ばんチーズケーキがありますよ!そのベカーリーはアリングトンにPastries by Randolphですよ。