Thursday, February 8, 2007

アロービクツのクラス


きのう、私はルームメットと一ばんのウォターのアロービクツノクツのクラスに行きましたよ。ちょっと大へんでした。きのう、わたしはプールにターウルをもっていました、が、トレーナーをわすれました。だから、私はティーーシャツをきていましたから、私はとてもさうむいでしたよ。私はこのアロービクツのクラスがすきでした。でも、私は私のルームメットはこのクラスがすきでもきらいでもあると思いますよ。今日、私は私のルームメットとキックボクシンのクラスにいきますよ。私はキックぼくしんが大すきです。クラスでおんがくをきって、エックサザイスをしますから。

4 comments:

nari said...

キックボクシンのくらすですか。おもしろいですね。よくありますか。どこでしますか。

Aikyo said...

コイルさんはしゃしんできれいですね〜今しゅうのしゅうまつはなにをしますか。

カイラ・コイルのブロゴ said...

私は木曜日にキックボクシンに行きます。私はAFCでしますよ。

カイラ・コイルのブロゴ said...

キョさん、ありがとうございます。今しゅうのしゅうまつ、私はしゅくだいをしますよ。しゅくだいがたくさんありますから。ちょっと大へんですよ。