Wednesday, March 14, 2007

パリス




私は先週ひ行きでパリスに行きました。私はその町が大すきでしたよ。私は高校の友だちとスプリングブレークをしました。私は友だちとイーフルターワーとベルサイーとルーブとノツロダムに行きました。私はるーぶが一ばんすきだったと思います。ルーブはアルトがたくさんありますから。一ばんのよるは私は友だちとセンでとてもおいしい食べものがあるふねにのりました。それから、たのしいバーに行きました。でも、おさけと食べものはとてもたかかったですよ。ちょっと大へんでしたよ。

2 comments:

Sato said...

いいはる休みでしたね。二ばんのしゃしんはベルサイユの前でとりましたか。どうしてパリに行くときめましたか? コイルさんはフランス語を話しましたか。

カイラ・コイルのブロゴ said...

一ばんのしゃしんはとてもおいしい食べものがあるばんごはんのふねでとりましたよ。それから、二ばんのしゃしんはSacre Coeur (きょうかい)の前でとれいました。でも、ベルサイユはとても大きくて、きれいでしたから、私はベルサイユが大すきでした。私はフランス語を話しませんよ。それから、みんな女の人もフランス語を話しません。でも、男の人はちょっとフランス語を話します。