Friday, February 16, 2007

今しゅうのしゅうまつ

今しゅうのしゅうまつはたのしくないと思います。私はしゅうくだいがたくさんありますから。今しゅう、私はインタービュがありました。私はワシントンティーシーに行きました。だから、今しゅう、私はあまり時間がありませんでしたよ。それから、私のセミナーはらいしゅうしゅうくだいがたくさんありますよ。私はそのクラスは大きらいですよ。つまらないですよ。それから、そのクラスは三時間ですよ。ぜんぜんブレクがありません。

2 comments:

ginny said...

なんのインタビュはしましたか。このインタビュはどうでしたか。

カイラ・コイルのブロゴ said...

私のインタビュはJETのインタビュでした。私のインタビュパナルはとてもやさしかったですよ。私はワシントンティーシーに行きました。私は日本のエムバシに行きましたから。