Tuesday, February 20, 2007

おんがく

私はヒップホップトルトビーがすきですよ。私はアリーアトシャデとマラィア・カリー(AALIYAH, SADE, MARIAH CAREY)がすきです。私はアリーアトシャデとマラィア・カリーのうたはとてもいいだったと思います。それから、私はヒップホップがすきですから、私はおどるのがすきです。高校のとき私は友だちとよくクラブに行きましたよ。ワシントンディーシーはヒップホップのクラブがたくさんあります。私は友だちと時々プラチナム(PLATINUM)に行きました。私は友だちとドリムにも行きました。私はシャキラ(SHAKIRA)のうたもすきです。でも、私はシャキラのえい語のおんがくがすきでもきらいありませんよ。私はシャキラのスエィン語のうたがだいすきです。私はたいてい車でおんがくをききます。私はあまりとしょうかんでおんがくをききません。

どなおんがくがすきですか。

No comments: