Wednesday, January 31, 2007

私のいそがしいしゅう

今週はとてもいそがしいですよ。私はしゅくだいがたくさんありますから。私は火曜日に私のせいじのセミナーのみんな本をよみませんでした。時間がありませんでした。私はみんな本を分かりませんでした。ベーバー(WEBER)とダークハイム(DURKHEIM)とへーがる(HEGEL)をべんきょうしませんでしたから。それから、今週日本語のクラスはしゅくだいがたくさんありますね。今晩、私とドリスコルさんはとしょかんにスキットをれんしゅうしに行きます。金曜日に私のともだちのたんじょう日ですよ。でも、ギフトがありません。私はルームメートとケーキをりょうりします。

3 comments:

Alexis said...

たいへんですね。がんっばてね

Sato said...

しゅうまつにケーキを作りましたか。どんなケーキを作りましたか。
私はチーズケーキを作るのがとくいですが、コイルさんはどんなケーキを作るのが上ずですか。
とくいなケーキのレシピをおしえてください!

カイラ・コイルのブロゴ said...

私は私のルームメットとニカラグアのケーキを作りました。ちょっと大へんでしたよ。インガリヂアンツがたくさんありましたから。このケーキのなまえはTRESLECHESですよ。(THREEMILKCAKE)コンデンスのミルクとイバポレのミルクとミルクはケーキの中ですから。ケーキはおいしいでしたよ。でも、とてもあまい(SWEET)でした。私のともだちはけーきがすきだといっていました。