Wednesday, March 28, 2007

今しゅうのしゅうまつ

私は今しゅうのしゅうまつはとてもたのしいと思います。今しゅうのしゅうまつは私の友だちはシャロッツビルに行って、はるのフェスト(Spring fest)ですから。私はきょ年はるのフェストに行きませんでした。私はバンドをしりませんでしたから。でも、私は四年生ですから、今年私ははるのふぇすとに行くつもりです。それから、私の友だちはニュードミニオン(NEW DOMINIONS)と歌います。私は友だちと話したり、コンサートに行ったりするつもりです。私の友だちはソロ(Solo)がありますよ。来しゅう、私はしゅくだいがたくさんありますが、私はしゅくだいをしないつもりです。

2 comments:

Bill McGrath said...

コイルさん、ひさしぶりですね。はるのフェストのコンサートはどうでしたか?コイルさんのソロがあった友だちはエッディーですか?ソロはどうでしたか?たのしかったですか?じゃあ、またね。

Billllll

PS-こんど、私に会いに来てください

カイラ・コイルのブロゴ said...

ビルさん、ひさしぶりですよ。こんど、会いましょう。そのコンサートはエッディーのコンサートですよ。エッディーさんはボストンを歌いました。とてもきれいと思いました。