Wednesday, March 21, 2007

フィースブック 

私はみんなフィースブックをすると思います。私はフィースブックが大すきですよ。でも、時々私はたくさん時間フィースブックを見ますよ。たのしいですから。だから、私はしゅくだいをしませんです。私は一年生の時、フィースブックのアカウントをあけりましたよ。それから、私はフィースブックをつかいますから、私があまり見ない友だちと話します。私は私の友だちのしゃしんを見るのがすきですよ。あなたもフィースブックがすきですか。

3 comments:

Anonymous said...
This comment has been removed by the author.
Anonymous said...

すみませんが、私はフェイスブックがきらいですよ。フェイスブックでまた会っていない人のしゃしんを見て、本とうにその人に会って、てれくさい*と思います。

でも長い時間かかるところに住んでいる人と話するのがすきですよね。だから、フェイスブックはだいじょうぶだと思います。

*てれくさい = embarassing, awkward

カイラ・コイルのブロゴ said...

ああ、そうですか。分かりました。私もいつストレンガーは私のしゃしんを見るのがきらいです。でも、私はプライバシのセッチング(PRIVACY SETTINGS)があります。でも、私は私の友だちのプロフィルをみるのが好きです。