Tuesday, January 23, 2007

私のいちばんブロゴです!


このブロゴは私のいちばんぶろごです。 私はたいてブロゴを見ませんよ。でも、このプロジィクトはたんのしですよ。あたらしいプロジィクトですから。今日は一ばんにほんごのくらすでした。あたらあしい先生がすきですよ。とてもしんせつですね。私のすぎくらすはサッカーですよ。サッカが大すきですよ。私のクラスでいいプレーヤーがたくさんいます。それから、私はせいじのクラスがあります。とてもながいくらうで。三時間すよ。そのクラスで六人がいますよ。その先生はちょっとつまらないです。

3 comments:

Sato said...

コイルさんはサッカーをしますか。むずかしくありませんか。クラスには男の学生も女の学生もいますか。私は子どもの時にちょっとサッカーをしましたが、むずかしかったですからあまりすきじゃありませんでした。どこでサッカーをしていますか。

カイラ・コイルのブロゴ said...

さと先生はサッカーをしていましたか。いいですね。私のクラスは男の学生と女の学生もいますよ。ちょっとむずかしですよ。あまりバージニヤ大学でサッカーをしませんでしたから。私のクラスはかーのフィールドであっていますよ。

Aikyo said...

awww,too bad...I was hoping we could go together.
you go to "customize" on top of the page, then "add a page element"->"picture". you don't need to download anything. good luck~